12/04

バイト先のオーナーに旧500円札貰った

旧1000円(伊藤博文聖徳太子も)は見たことあったけど何気に500円は初めて見た。

今日のポップン

ヴィジュアル2(EX) ◆63000くらい
一応ハイスコア出したし◆安定くらいにはなってきたけどやっぱ最後が・・・ そこまでは大体繋げれるんだけどな〜 今日は370くらい繋いでたみたいだし


チテイタンケン(H) ○69780
どうしても今日クリアしたかったので粘着
3回目で今までできなかったのが嘘のようにあっさりクリア しかもFEVER
譜面が大好物^p^ 「温泉地帯!ババンババンバン」のとことか大好き


クラウンパンク(H) ★77894
うーん 体力切れて最後ポロポロしたらギリクリアできず。今度クリアできるかな


PSGブレイクコア(H) ○69755
昨日プレイ動画見てたら35の割に簡単そうに見えたのでやってみた
1,2回目を正規譜面でやったけど全然ゲージ伸びないしちまちまコンボ切れてクリアできなかったけど
3回目に乱かけたらあっさりクリア。これもFEVER 当たりだったのかな?
何にせよもう少しスコア出したいしいい縦連の練習になると思うのでまだまだちまちまやると思った