12/03 

今日のポップン


バイキング(H) ●58358
一発目にやったら指死んだ 後半の二重階段で死ぬ そこまでは案外ゲージは残る


レーシング(H) ●57322
いい加減クリアしたいが中盤がなぜか毎度無理 後半は個人的には難しくはないけど判定辛くてゲージが増えない


ハイパーファンタジア(H) ●65000くらい
指痛くて後半のトリルでいつも通り死んだ ミラーをかけて1回やってみたが更に無理ゲーになったので断念 指が痛くない時にまたやる


グロッソラリア(H) ●56271
緩い階段は嫌いではないけどへんてこなリズムのせいで終始あやふやだった 中盤以降ガタガタ落とすし忙しいわで泣きそうだった


ショウワカヨウ(H) ○57070
久々にやったらクリアできたけどスコア低すぎて萎え萎え 今日やった未クリア埋め以外で唯一のクリア

指が折れたのかと思ったくらい痛かって全体的にスコアが伸びなかった

※追記 忘れてた

スパイREMIX(H) ●39151
確か一番最初にやったから指痛くなかったはずなのにこの超低スコア 
見てみたらやっぱり辛判定だった それにしてもGOODになりすぎだろ・・