低レベルは名曲多い

ポップンやってると、STAGE2はクリアしなきゃ勿体ないので時々Lv30以下くらいの曲をやってるんですよね

とは言ってもEXまであるような曲をやってもしょうがないのでHまでの曲とかやってるんですが。


低レベルで最近好きな曲。


ジャンル 曲名 初出 N H
ユーロダン Bit of Love AC3 20 -

LITTLE CUREの名曲。爽やかすぎて若干浮いてる


ジャンル 曲名 初出 N H
J-テクノ Quick Master AC1 10 17

(NはAC20まではLv5だった)

DDRとか弐寺とかにも移植されてるから結構有名な曲
ものすごい譜面がスカスカだからポップスみたくそのうちEX譜面追加してほしいすなぁ


ジャンル 曲名 初出 N H
エヴァーポップ 2nd ADVENTURE AC6 14 19

REMIXから知ったんだけどね。てかジミーさんコナミ退職してたんだ・・


ジャンル 曲名 初出 N H
デイドリーム 夢有 AC8 18 30

あのデイドリームじゃないよ!デス先生のゆったりとしたいい曲。


ジャンル 曲名 初出 N H
プレシャス スウィーツ AC7 14 24

今は無きナチュラルベア。


ジャンル 曲名 初出 N H
コケティッシュ 恋は天然 AC4 16 24

こっちもナチュラルベア。くまのきよみさんって最近楽曲提供してないのかな


普段触る事ない低レベル曲やるのも楽しいもんですよ〜