12/05

ゲームセンターで自転車の鍵無くして大変でした

親にめっちゃ怒られました

昼ごはんはすき家でした


今日のポップン


シンパシー2(EX) ○72693
序盤辛かったけどそっからは簡単だった ミラーだとBAD減ると思う


ファンキーコタ(H) ◆75478
ゲェー 悪夢ですな 後半で体力切れて死にました
LED譜面はこれだからあんま好きじゃない これもミラーだともっと楽なはず


レッスン(H) ○56000くらい
黒メダルが目障りだったのでいい加減クリアしたかった曲
そもそも練習曲(って難易度ではない)だし短いしあまりやりたくなかったからやっとクリアできてホッとした


ヒートアップ(H) ○65849
あれ、こんな簡単だったっけ・・・と思った割にスコアは伸びなかった


ケンカドラム(H) ●51097
はーい無理ゲーですね 明らかに今挑戦するレベルじゃないです


ノマディックネイション(H) ●71392

名曲 2回やってみた
1回目は普通にやったが高速スライド階段が見えなかった 69000くらい
2回目は餡蜜気味にやってみた 最終ゲージは3粒しか残らなかった スコアは結構出た
まだクリアできる地力がないから今後は後回し


万葉歌(H) ○81139
10度目くらいの挑戦 いつも◆だったからいい加減クリアしたかった
8万も超えて満足満足


そういや撫子ロックとハッピーラブゲイザーがフルコン狙えそうなので今度狙ってみます