こんにちわSunnyPark

気に入った曲から


◇デフォ新曲

ハッピーブラスポップ/いたずらな天使と☆Christmas Eve
なんとなくいきものがかりっぽい達見恵さんの新曲

EXがレベル39(旧33)と簡単めだったので一発クリアだったけど曲が好きなせいか今も案外やってる

アイドルラッシュ/妄想ダイヤモンド
最初ものすごい気に入ったのだけど段々飽きてきたからもしかしたらガム曲かも^^;
こっちもLV40と割りと適正レベルなのでよくやる スコアは80000超えました

桃ヴィジュアル2/魂ノ華
ロケテ時のジャンル名が「ネオヴィジュアル2」で、サニパ最初のプレイはこれにしようと思っていたのだがジャンル名が変わっていて気づかなかったっていうアレ
EX挑戦中

パティスリーポップ/スイーツ・ドリーム
久々のミニッツ担当の曲(14以来らしい)
EXのレベルが42(旧36)ということでまだちょっと厳しいレベル 途中のスライド階段がきついかなぁ

トリックポップ/smiling
正直EXは厳しいけど譜面的には結構好きな部類 今作のジュディはなんかエロいぞ

◇12/12追加曲

スプリングテクノ/spring pony
S-C-U名義でポップンに入るのはこれが初めてらしい(違う名義だとko-sakuでエレキ族とか出てる)
まあ、こういう曲と譜面好きなんですよ自分ね 

◇つぎドカ(12/19~)

スカーレット/紅焔
曲はかっこいいわ譜面はドツボだわ
初見だとつぎドカ曲の中で一番好きだった

スノーウィーコア/snow prism
初めてやった時はリズム難で難しかったけど慣れたら気に入ったやつ
リフレクの方だとこれが一番好きでした 超良譜面だわ

◇ほかほかBEMANI大作戦(12/26~)

ラチナムジャパネスク/ËVOLUTIØN
念願の移植である ずっと来て欲しいと思ってました
スライド大好き 今日やったらBAD少なかったんで次フルコン狙ってみます
あと桔梗のアニメーション新しくするかHジャパ3とか姫コアのアニメーション使って欲しかったなぁ なんで古い方使ったんだろう

キャンディレイヴ/Wuv U

こちらも念願の移植(上ほどじゃないけど)
どうでもいいけどsmoochの中なら黄色が好きです

ハッピー/quaver♪

実は移植されるまで存在すら知らなかった曲でした・・・
今日解禁したので早速やってみたらこりゃ楽しい、と
曲も気に入ったし譜面もお気に入りで今日だけで5回くらいやってた 
あとキャラはフューちゃんじゃなくてハッピーでも良かった気がする

↑こいつ
ジャンル名と被ってるとかじゃなくて単純に合ってる気がしたけどね



今後の追加も楽しみですね