マイデザインを作りやすくするツール使って弐寺の画面を試しに作ってみた

DSぶつ森の時に部屋にゲームセンターを作っていたのでまた作ってみようと思った

そしてこの前見つけたのがこの家具、「DJブース」

↑真ん中のやつ

んで、弐寺の画面作って壁に貼ってこれ置けばそれっぽいんじゃないかと思ってマイデザインをネットで探してみたのだけど
作った人はいたけどQR公開していなかったので「じゃあ自力で作ればいいじゃない」ということで

http://app-review.jp/android/68590

を使ってみました

1枚じゃ足りないので、2枚に分けて作成 大体二枚で1時間くらい 肩こった

作ってる途中だとこれ成功してんのか?って感じだったけど
貼ってみたのがこちら


あれ、なかなかいいじゃない

DJブースと合わせたのがこれ


こんなんでよければ欲しい人いたらQR公開します

元画像貼り忘れてた